ポレポレ

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ。

ぽかぽか1

もうすぐ春かなって思うくらい毎日があったかい。

お昼休みに家に帰り、部屋でロトと遊ぶ・・・
窓越しのお日さまの恵みが嬉しいですにっこり





しかし・・・実はロトはかなりの寒がり!?でびっくりです^^;



チャチャは寒くても昼間は外でお留守番をしててくれて
夜、家の中でも暖房の前にいくこともなかったし
ラブは寒さに強いと思っていたので。。。





まどろむ・・・
ストーブの前がロトのお気に入り
それもめちゃ真ん前です・・・
苦笑い


ロトも大きくなって暖かくなったらたぶん昼間は外のおうちでお留守番・・・

今度の冬が心配です・・・涙。

なんとかロトは「おうち飼いわんこ」にしたいと密かにねんねは企んでおります表情15

それに向かってお友達の皆さんにまたアドバイスをお願いしたいと思ってますので
どうぞよろしくね・・・秘密のお願いでした・・・笑




このおかしな(!?)陽気に今日も気分はまったりゆったりだけど
まちがいなく我が家のポカポカの素はロトちゃんです~(親馬鹿ですいません・笑)


遊ぶんです!
遊ぼう♪ってぬいぐるみを持ってくるようになりました。

見つめるんです!
訴えてる!?・・・{まだ?ウマウマの時間・・・」笑


そして・・・寝る!
最近の寝姿・・・この姿を見ると「でかっ!」大きくなったなって思います・・・。




今日も遊びに来てくれてありがとう。


| ロト | 11:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

