ポレポレ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロトのおさしんで更新だワン。

車窓からの景色はまるでもうすぐ春かと思えるチャチャ高原です。

寒さも毎朝マイナスの世界ではあるけれど

いつもの年よりは冷え込みも厳しくありません。(たぶん。)






またまた更新しないまま日が経ってしまった・・・うーん


ロトを家に置いて仕事に行き、昼休みに家に戻り
ロトの世話をしてまた仕事に行くの毎日。

家に戻り車から降りて、ロトの鳴き声が聞こえないとホッとし
部屋のドアを開け、ロトがきれいなままだと本当にホッ!

だんだんウンチの回数も減ってきて
トイレの失敗も減ってきました~jumee☆SaturdayNightFeverR


ウンチまみれもパピーの時だけ~

もう少しだけ、ロト我慢してね~


これといったネタもないので、ロトの写真をアップしときます。

12
母しゃんのマフラーでしゅ・・・あたちにはちょっと長すぎかちら。。。




12
ロッタ(ラブラドールのぬいぐるみ)ちゃんがなんかちいちゃくなりましたよ。。。




おすまし
母しゃんがもっと顔、大きくな~れ!だって・・・
あたちはどうすればいいのでちか。。。





大好きなロッタちゃんとじゃれ中
ロトはぬいぐるみが好き。
ボールはまだ興味があまりないみたい。





今日は耳のケア(カイカイって盛んにするため)にお医者さんに行ってきた。
ロトの体重、7.3kg

ロト、日々成長中笑い。


今日も遊びに来てくれてありがとう。

| ロト | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

