ポレポレ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いね~

今年は暖冬というのか、雪が少ないチャチャ高原

去年も少なかったけど、それでも今年よりは雪かきもしたし積雪もそれなりにありました。

JAN11-5
休みはいつも雪の中で遊んだね、チャチャニクキュウ

今年はロトがパピーちゃんだから、外に遊びに出る機会も全くなしのねんね母。

暖かな暖房の部屋にいるせいか、すっごく外が寒いんです。

長野県の中でもここチャチャ高原は寒さが厳しいところ。

洗濯物は干したらすぐにスルメのようにカチコチに凍ります。

だから、お天気がいい日でも乾くどころか凍ったままの日もよくあります。



そんな寒い日はね、あったかいものが食べたくなるんだよね~

昨夜はチャチャ家  「カニしゃぶ」したよ~

カニしゃぶ

毎年、お正月はカニとふぐをネットで注文するんだよ
(自慢かしら・・・ブッ!)


ふぐ(ふぐちりとてっさ)は年に一度のお楽しみ(もう食べた・・・写真はなし 笑)

このカニしゃぶも甘くておいしかった・・・

でも1,1kgはちょっと少なかったかも。(今度の覚書!)

今年も家族で美味しくいただけて感謝。



家族で鍋を楽しんでいるとき・・・

爆睡でち・・・
毎晩こんな風に寝てまち。

暖房が一番のこのポジションがロトの指定席ぷぷ



初公開しょうもないロトの宝物

宝物入れ



今日のお父さん・・・

相手しろ~








| ロト | 16:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

