ポレポレ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっほ~い、公園でち♪

連休も今日が最終日

なんだかだんだんお天気が悪くなってきたチャチャ高原です~

夕方には雨でも降ってくるのかなぁ~(今は午後3時)



行楽シーズンの頃は田んぼの作業って春も秋も忙しい。



なので今回もチャチャと公園にも行けてなかったので
今朝は7時半から公園に遊びに行ってきたよ

もちろん、誰もいない~(これが狙いで早めの公園

あっ、すぐそばのペットホテルのお泊りワンちゃんたちはお散歩に来てましたけど。




公園もしばらく行っていない間に、少しずつ秋色めいて来てました。

トチノキも実がいっぱい落っこちてました。
木のそばにいる時もボトンと落ちてきた!
チャチャちん怪しい音にパトロールしてました



そして実をやはり食べようとムシャムシャ・・・

しかし、さすがに不味いらしくペッと出すチャチャ・・・

ちょっとホッ!です(笑)

トチノキの実


公園で遊んだアルバム(クリックすると大きくなります・・・)




nenne母もほとんどベンチに座って楽させてもらいました。

疲れた身体に癒し~のわが子(親バカ・笑)


毎度おなじみのディスクで走ろう~
(そうじゃないと、ドタンと座り込んで休んでばかりのこのお方)


食欲の秋、チャチャも運動不足にならないようにたまには思いっきり走ろうね・・・・
・・・・・・・・・ん?母さんも ごもっとも~



今日も遊びに来てくれてありがとう。


ブログの励みにクリック~お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| チャチャ | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

