ポレポレ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャチャ的幸せ満点な土曜日

午前中は曇りがちながらも晴れてたチャチャ高原
皆わん地方はいかがでしょ?

お昼過ぎから一時的に雨が降り、今は静かな午後の時間を過ごしてます。


昨日の土曜日、nenneかーさんも会社の創立記念日でお休み

天気予報では雨が降るはずだったけど昼間は晴れ間も出るまぁまぁの天気。
このごろのチャチャ高原、昼間は晴れて夜間に雨が降る日が続いて
生活するにはとても都合がいい感じやの・・・
洗濯物は外に干せるし、チャチャと散歩も行けるし

で、昨日は夜の散歩(?)も入れて4回も散歩~

朝(約30分) 昼(約1時間半) 夕方(約1時間) 夜(2分 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ)

夜は雨が降っててチッチだけしてすぐ帰ってきた・・・チャチャにカッパ着せる方がはっきり言って時間がかかったわ・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…


きっとチャチャ的にはすっごくルンルンな土曜日やったと思うねんけどなぁ。

でもさすがに夕方の散歩の帰りはnenneの後ろを歩いてました(笑)


それでは昨日のお散歩のようすをおさしん&動画でどうぞ見てください。




お呼びでしゅか?
        今日も楽しくお散歩でしゅ~ルンルン


そば畑でクッキー!
チャチャの夕方散歩コースは今そばの花が満開です~
もうすぐ、美味しい新そばが食べれますよ~「蕎麦好きさん、いらっしゃ~い」


今年の稲は美味しいか?
たまには田んぼもパトロール・・・・のはずが・・・味見してます(汗)



散歩中、先にずんずん行ったりいきなりバックしたりハチャメチャな散歩は続きます・・・
サタデーチャチャ


昨日は蒸し暑くてチャチャも水に入りたくていつもの用水路に入ろうとするけど
水がないんです(もうすぐ稲刈り時期なので水は止めてあるところが多いため)
バシャバシャ~

ワンコって賢いよね~
ずっと前に一度入ったことのある川にチャチャちん向いましたから・・・
(いつも行かない方向にあります)

めざすは水かそれとも草か・・・
そこんところの判断は皆さんにおまかせいたします(笑)

ちょっとだけ「めくらトンボ」(って、チャチャ父が言ってた)が写ってます。





今日も遊びに来てくれてありがとう。


クリック~ブログの励みにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| チャチャ | 16:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

