ポレポレ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月だ~食いしん坊の季節がやってきた!(^・^)

昨日はひさしぶりに晴れました。

晴れた~もう秋の空だね・・・うろこ雲


スッキリ!ってわけじゃなかったけど、久々に「あぢ~」って感じ。

でも吹く風はさわやか・・・

お昼寝もみんなでぐっすりできました(笑)


日曜のお約束事・・・食料品の買出しにレッツラ・ゴ~
たれ耳さん、今日は裏返りの術です・・・ブッ。

どこの田んぼの稲も先週からの低温傾向で一気に黄金色になってきました。

この分だと去年よりも稲刈りが早そうだね。

新米よ!新米・・・・また「新米クイズやるからね~
まだ詳細は決めていないけど、去年と同様
チャチャ家の新米をおすそわけするから楽しみにしててくださいね

あらら、話が脱線しちゃった


昨日は生そばを食べにも行ってきました~


大盛り・・・つばくろ・・・そば屋
これは「もり」。
信州に来たらぜひこの「もり」を食べてねん。
美味しいよ


つばくろ・・・そば
このそば屋さん普通の田舎の大きなお家の離れがお店になってるようでした。

そば屋さんなんだけどBGMはジャズだったよ。



そば屋さんのまわりはのどか~
つばくろ・・・そば屋さん
                             つばくろ・・・秋
                 安曇野・・・秋
とんぼもいっぱい飛んでたよ・・・。





美味しい秋~大歓迎


今日も遊びに来てくれてありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ねんね日記 | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

