ポレポレ

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいびっくりなこと

パピパピしてましゅ
生後50日のチャチャ。
チャチャの鼻、真っ黒けでした。



これは今年の5月のチャチャ。
今年の5月のチャチャ
チャチャの鼻、茶色です。



それがね、最近・・・・・・






鼻さんが黒くなってきた!

黒くなってきたよ~


最近のおさしんを見返すと8月になって黒くなってきてるの



7月ごろからフードを変えたせいかな~
(病院から購入してるんだけど、前のタイプがなくなって今のに変更)



お気楽なnenneだから、前のフードと今のとではどこが違うかも
チェックもしてなかったけど、これくらいしか思い当たらない。


チャチャちん、ちょっと若返りました?
・・・・まだ2さいですけど 笑。




チャチャの食べてる物はこんなもの
フード(アイムス・ヘルシー エイジング プラス)
ささみ
野菜(トマト、じゃがいも、きゅうり、キャベツ、大根など)
豆腐
お魚(最近少しずつ様子を見ながら)
果物(りんご、バナナ、なし、いちごなど)
クッキー(ユーカヌバのライト、手作りのもの)


チャチャは去年アレルギー症状が出ました。
だからそれ以降は色々なものは与えてません。





今日も遊びにきてくれてありがとう。




応援してね、クリック~よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







| チャチャ | 00:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

