ポレポレ

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと同じ・・・ニヤッ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はどんだけ~雨が降るのかと思ってたら
小雨がパラついていただけで午後には雨も上がったチャチャ高原です。
それに今日もやっぱり太陽さんが出ない分気温も低めでした



午前中は家事に買い物・・・
いつものようにチャチャちんも一緒に車でおでかけ。

チャチャは車に乗ってるだけなんだけど、車が大好きだから一緒に行けるとこは必ず一緒
今日も香ばしいチャチャちんのかほりを楽しみ(笑)ながら
お買い物がてらのドライブを満喫したのでした~


午後はみんなでリラックスたいむ
夕方の散歩の時間までゆっくりまったりできました



「お散歩の時間です~ワンワンワン」の合図で、雨上がりの公園にGO
新しいの!なのだ!
このディスク割れたりはしないけど、時々交換しないとうまく投げられないの・・・
チャチャが二つ折りに咥えるからバランスが悪くなるみたいなんです。
午前中にカイン○に行ったついでに買ってあげました!
普通のはすぐ破壊しちゃうワンコさんには超おすすめだよん


行くよ!・・・・ダッシュ~!!!
チャチャちん、投げる格好した時点でダッシュしてますから・・・笑。


ディスク~キャッチ~
おさしんはヘタっピーなんでブレブレ
だけどホントに上手に取るの、チャチャちんは


上手に取ったら、無理せず休憩・・・苦笑
今日は何故だかいつもより休憩が頻繁です~
ドタッと座り込むチャチャ・・
近くには「とちの木」が大きな実をつけている・・・
これピンポン玉くらいあります。

上から運悪く落っこちてきたら、たぶん痛い(笑)
とちの木

あ~きょうも満足
満足ちまちた・・・さぁ、帰りまちょ!!
さぁ、ブブに乗っておうちに帰ろ!
いつものことながら聞き分けがいいチャチャちん(親バカ)

さぁ、帰ろ帰ろ~

本日の行動日記これにて終了。

今日も遊びに来てくれてありがとう。



おまけ
今夜の一品
ちょいくんちのおいちぃを作ってみました。

今夜のおかず
野菜のうまみが出て、あっさり美味しい~
簡単だし、また作ろぉっと



ブログの励みに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| チャチャ | 23:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

