ポレポレ

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャチャの親戚探し大作戦!

チャチャは2006年4月5日に福岡県で生まれました。

お父さんチョコラブ、お母さんは黄ラブさん。

兄妹は♂3頭、♀2頭 の5頭兄妹です。

パピーのころ

昨日はどこにいく予定もなく、午後からは雨も降り出したし
やっと「チャチャの親戚探し大作戦」を決行しました~

親戚探しのお手伝いをお願いしたサイトはこちら

     

親戚さん探し

ラブ ラブ団の親戚探し

検索は犬名検索と登録番号のどちらかでできるんだけど
nenneかーちゃんは必死で犬名なんぞはやりましたから(笑)
だって血統書は細かな字で書いてあるし、悲しいかなnenneかーちゃん目が老眼が入ってきていますから、えぇ血統書とパソコン画面をにらめっこしながら頑張りました(自分で褒めてどうする・笑)



いやぁ、びっくりだよね~
3代祖まで一発検索できるんだもの。


でね、チャチャの親戚さん約45件みつけることができました!
でも残念ながら兄妹は見つけられず・・・

でもでもでも~異母兄弟が見つかりました~

じゃじゃ~ん

かごめ丼ぶり★てんこ盛り  チョコラブのかごめちゃん

偶然にも昨日、かごめ父さんがラブラブ団の親戚探しよりチャチャに気付いていただき
このブログにも遊びにきていただいていたことも判明

なんかご縁を感じます(ウルウル~)


それにね、ちょびっと遠いけど
チャチャの大おじいちゃま繋がりで・・・

ごくらぶ。のちゃおちゃんの娘ちゃんのなっちゃんとも親戚さんと判明

すっごく嬉しい出来事でした。

チャチャごきげん♪

今回は親・兄妹は探せなかったけれど
きっとみんな元気に暮らしてくれてるはず・・・

いつかめぐり会える日がきたらうれしいなぁ。




今日も遊びに来てくれてありがとう。



応援ポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| チャチャ | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

