ポレポレ

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A sleepy dog cha-cha

我が家の冷蔵庫、底をつきつつありました・・・

平日は買い物は行かずに休日にまとめ買いのチャチャ家。

先週は長野に出かけたりしたから、買い物はいかずに

なんとかやりくりしてたんだけど

さすがにこの先の食料が怪しくなり、昨日は2週間ぶりに買出しにGO~

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ ・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ 

 

昨日は1ヶ月ぶりのチャチャちんのシャンプー・デー。

そんじゃ、キレイになったとこで「286チャチャ、行こか~」125203

 

昨日は雨も降らず、なんか儲けた気分♪

休みに雨に降られると・・・気分も滅入るしね~(みんなもそうだよね^^)

でっ、今日はどしゃぶりだよ・・・げっ。



ルンルンでしゅよ!いいきもち♪

チャチャのタレ耳さんがパタパタするの~ひらひら~パタパタ~ 

いつもいつもこんな風に窓から顔を出してドライブ!

狭い道ではね、対向車が来ると顔を引っ込める・・・

一応「キケン!!」って思うらしい(笑)

でも、そのうちにいつもネムネムになるんです。



眠いでち

寝る体勢に入ります・・・

車の振動もちょうどよく「車はゆりかご」

寝ました・・・

あっというまに「おやすみ~」

しかし、ここでおやつが入った袋などを触ると、ササッと反応するので注意が必要40



ブヒィ~ムニャムニャ~寝ん寝中

昨日はお疲れか・・・よく寝てました757575

たぶん、父母が朝から家にいるので嬉しくて嬉しくて寝なかったせい

かまってビーム大量発射でうるさかったけど、これまた可愛いもん411




チャチャちんのドライブはいつもこんな感じ

でも、nenneも似たようなもんだわ、車に乗せてもらったら・・・

チャチャ父が、

「チャチャがよく食うこととよく寝ることはおまえに似てるわ!」だって

あ~嬉し、チャチャが私に似てくれて415

今日も遊びに来てくれてありがとう。

ランキング参加中~ポチッと応援よろしくね22

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| チャチャ | 13:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

