ポレポレ

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の楽しみ

こんにちは~

梅雨とは思えないさわやかな晴天が続くチャチャ高原です。

 

このあいだの日曜も薄曇りだけど散歩にはちょうどいい陽気。

 

それでは散歩に行こか~チャチャ344ってことで出発~355

スマイルでうまうまGETでち。

ホレまたこの方のこのデヘヘ笑い・・・

 

このスマイルでおやつがもらえると思ってるチャチャ。

まっ、nenne母しゃんはこのスマイルに降参なんやけどね毎日(笑)

 

はっきり行って、散歩しながらなんかをいつもモグモグ食べてるチャチャちんです・・・

 

たとえば~この日も・・・

ポピー♪

可愛いポピー・・・・

「あっ」と思った瞬間・・・・食べてるし  (ーー゛)

 

 

ゲッ・・・

この花も食べようとしたけどお口に合わずか・・・(笑) この顔。

一応、好みがあるみたい

 

とくに好きなのがチューリップ。

チューリップの咲いてるそばはとにかく要注意。

今は菖蒲とかあやめ・・・

これって食べてもだいじょうぶなんやろかって心配になるくらいに狙っては食べてるし。

(今のところおなかはこわしてないよ)

 

いつもの川で

それにチャチャは水に入るのも大好き。

大きな河原にはお休みの日しか行けないけど、毎日この川沿いを歩くので

毎日ここにちょっと入る。

ほんとにちょっと(笑) 入って川の草を足でコイコイして堪能します。

 

川には3メートルくらいの下り坂をすっごい勢いで駆け下りる!!チャチャ。

 (大好きなものや人を見たらもう止められないやめられない~ですから)

 

今にnenneが川に落ちそうな気がしてなりません ヾ(´囗`。)ノ

 

この日は・・またホレ・・・・食べてるし155菜の花も喰う・・・

 

お休みで時間もたっぷりあったので、りんご畑の方にも行ってみた。

りんご畑

なぜか、しばし見学・・・

いっぱいついた小さな実(りんご)を取ってるところです。

だから、畑にはいっぱいりんごが落ちてるわけで・・・

ここでは、このりんごを何回も拾い食いしようとチャレンジするおバカなチャチャちん。

 

そのたびに「こら~あかんやんか!」を連発です(汗)

 

大きくなあれ~

今は梅くらいの大きさ。

秋には真赤で美味しい林檎になあれ・・・・by  チャチャりんこ378

 

るんるん♪

冬は雪が多くてこのコースは無理。

春から半年間限定の美味しい散歩コースがチャチャの楽しみだよ。

 

 

食いしん坊チャチャ、今日もグイグイ元気です286

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| チャチャ | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

