ポレポレ

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルブル~

  なにが嬉しいのか???

こんにちは

 

昨夜は夜中の3時半までブログを書いてたnenne

しかし~2回も消してしまい、起きてて超~損をした気分で

睡眠時間よ!返っておいで・・・と叫びたい気分で眠りに落ち込みました ( ̄∇ ̄;)

楽天でも何度消したことか・・・

そしてまた「FC2」でも il||li _| ̄|○ il||l

自分で何をしたのかわからないからマジで自己嫌悪です・・・・(あー情けない)

 

↑のおさしんのチャチャちん・・・

なにが嬉しいんでしょ(笑)

家でだとこんな風に笑わないのに

外に行くとこんな感じなの・・・ヘラヘラ笑う犬さんです286

 

そんなチャチャに先週の日曜日・・・

この先トラウマになるのではと思われる事件が・・・?!

名づけて 「長いものには近づくな!ブルブルしちゃったよ事件」(長っ!)

 

  自由♪

いつものように河原に行って自由時間よ!

父しゃん、母しゃん、ついておいで~っておお張り切り221

 

  愛棒と!?

お約束の「愛棒」もGET~(棒が大好きだよ)

 

 川で

こんな感じでいっぱ泳いで楽しんだよ

おかげで、ちょっとクチャくなりかけてたけど、ニオイも汚れも落ちました(笑)

 

 

そして~

 

 

そろそろ帰ろうかという時に事件は起きたのよ40

 

↓事件後のチャチャちん・・・・意気消沈でしょうか・・・・・・(涙) 

 ブルブルのあと

河原には流木や枝木があるよね

それを物色していたチャチャちん、生まれて初めてあの長い方・・・

にょろにょろ気持ち悪い(好きな人ごめんね)あの「へび531」さんに襲われそうになったんです!

 

目撃談:チャチャ父208

「気付いたらへびが鎌首をあげていました!そのとき、見たんです!!  チャチャが後方に1メートルほど、2回飛び跳ねるのを・・・・・」

 「もう噛まれたと思い、一瞬、チャチャが死んでしまうと思い病院へ行かなきゃ。でも30分(かかりつけのお医者さん)もかかる!!だめだ!間に合わない・・・・と思いショックでした」・・・・・と、もしインタビューされたら話しそうなことを後で聞きました(爆) 

 

「チャチャ~   だいじょぶか~」   (これはホントに叫んでた) 心配そうに様子を見るチャチャ父 

 

 (このあたりで、のんきな母ちゃん(私だよ^^;)が事件に気付くのであった)

それからはチャチャ父がへびを退治してくれて一件落着。

へびはどうも「マムシ」だったみたい・・・・恐っ。

今まで河原でへびなんて見たこともなかったので本当に驚き恐かった404

へびは逃げるどころか鎌首上げてシュッシュッてむかってきてたしね。

遠くからチャチャと様子を見ながらブルブルでした。

本当にチャチャが噛まれなくて良かったです。

もしも~って考えただけで・・・・・またブルっとするnenneなのでありました。

あ~無事で元気でよかった!よかった!421

ブルブルは濡れた後だけで十分356

 散歩道で

散歩道の「そばの花」が少しづつ咲いてきた・・・・

花が大好きなチャチャ・・・狙ってます !  (すぐ食べるのだ・・・汗)

  可愛い花

今日も遊びに来てくれてありがとう

 

344  ご訪問とお返事なかなかできなくてごめんなさい。

 

354友達いっぱいできたらいいな・・・ランキングに参加してみました!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ        

| チャチャ | 14:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

