ポレポレ

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転!お引越し完了?!・・・

はじめまして・・・

こんにちは・・・

おひさしぶりです・・・

nenneです~411

え~今日からFC2のお世話になろうと思います。

楽天で約1年半、気ままに書いてお友達もでき楽しかったけど

先月からなんとなく、おサボりnenneが目を覚まし・・・

「このままではあかん」と心で葛藤(そんなたいそうなって話やね)

ブログ友にFC2は楽天よりちょっと難しいで~って聞いてたけど・・・

あはは・・・わからん、やっぱり、おばちゃんnenneにはかなり手ごわいかも。

まぁ、ボチボチやってこ・・・なんとかなるさ~218

お友達の皆様、これからもよろしくお願いしま~す。

もしも・・・もしもはじめて遊びに来てくれたお友達がいたら

よろしかったら是非おつきあいくださいませませ・・・お願いいたします。

って、ずいぶん前置きが長くなってしまいましたがな。。。

さぁて、我が家のチャチャちんを呼んできまぁす。

                ・

                ・

                ・

 

よろちく♪チャチャでち。
この方なんでも食します・・・悪食とも申します。

おでかけ大好き、泳ぐの大好き、それから~人間大好き。

だって、ラブラドールだもん

おサボりしてる時もコンデジ&デジイチでパシャパシャ撮りました。

河原に行って遊んだり、いつもの散歩で川に入ったり元気です。

でもね。。。

ちょっとこわい体験もありました・・・・ブルブル。

そのお話はまた今度・・・

今日は写真編集が間に合わないのでチャチャちんの写真が一枚だけ・・・

今度からはチャチャだらけにするんで許してね(笑)

よかったら、覗いてね。

2007年1月からの楽天ブログ「チャチャとHappy days」

今日も遊びに来てくれてありがとう。

・・・・これでアップできるのか・・・汗。408

 

 

 


| ねんね日記 | 11:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

